@Fiforne
どのダンジョンの壁したいかにもよりますけど、試練の迷宮なら各種フェアクロでも十分ですし、異形もギリギリフェアクロでなんとかなりますよ
GoS手に入るまではフェアクロでしのぐのもありですし、私はそうしてました😊
@mameta0824 試練はともかく、異形もフェアクロでいけるものなんですねー。猫のがお手軽壁になれるんでしょうか?
@Fiforne
なるほどー、私のステの場合ですが、weightは3500しかないし、装備と3%剤2箱も持てばいっぱいいっぱいなので、アイテム拾うのは厳しいかも…。
でも修羅にしたところで回復剤大量に持つのは変わらなそうなので、どこか削ってstr増やすとかになるのかな…?もしくはウシパワーとか🤔
@mameta0824 3%剤2箱はつらい・・・な・・・w
マグロと大トロで結構抑えれる感じですかね?
@Fiforne
HP回復のためではなくSP回復のための3%剤です😭
試練で2箱、異形だと3箱(道中補充)使ってます。
迷宮系はやたらSP吸収MOBが多いので、あと移動がほとんどニャンジャンプなので地味にSP使ってますね。
ほとんどの階は高HPによるマグロで完封で、大トロも自分よりも仲間に使う方が遥かに多いですね。
頻繁に自分に大トロしてないとヤバイ、なんてのは、獄階とヤファ・ハティ(脱衣されるから)、クトル、ガイル、ルキくらいですかね🤔
@mameta0824 なるほど、ありがとうございます!
リーパーとペアで動いているので、夢幻でアイテム拾いつつ壁できるといいなーという感じでおもってます。