WHは今週は幻影チャレンジ。ソロはバフォメットで門前払いしてたけど、壁装備からいろいろ拝借して持ち込んだら、マガレまで登れた。耐性ってやっぱり大事。
問題は弓は盾がないので、サイキックがメロン連打では耐えれないので、冒険はここで終わってしまった!
少しでもシャドウ拾えたから良しとしよう。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。