@era 90度回すのは慣れてないせいかボロボロだったので鎖邪魔だなあと思いながらデフォで続けてますやっぱり他の会場でもいらっしゃるのですねえ ダチョウバージョンも中々に強敵でしたw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。