Follow

@era ティアマト楽しいですよー!鯖マトと敵以外は同じですし是非に是非に :ro_unun:
最初はインフェルノだと即死復帰ゲームで楽しくないかもしれないので、ハードの方で慣れてからのがいいのかもしれません 出来ればお友達とかギルメンと一緒に行くほうが迷子にならなくていいかも

リーパーだと自分と他の人にカウプ連打だけでもすごいと思うのですが、リンカー魂かかってないとダメでしたよね?そこクリア出来れば皆幸せになりそうですが(リンカー詳しくないので適当言ってたらごめんなさい)

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。