㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
@sheryl 皿はメインで動かしてないとどう動かしたらいいのかまずわからない職筆頭だからしゃーない
@sheryl LPずるいからLP返ししよう
今週もいそのとET登りました
1キャラABにしたところで飽きた後でLoVAぐらいは全キャラ回しとこ(´・ω・`)
ぺんぎん壁は別に無詠唱なんていらないことが判明した(運ゲー)
にちようびはETの日(?)
@sheryl なぜしぇりるさんが反応するのか謎である
マラン島に暴れ馬がいた
@sheryl 毎日行けばええんや
ABがようやく172になりまんた
@sheryl 非ボスの不死属性悪魔種族中型
@sheryl しぇりるんは悪魔種族Mobなの?
@Hina 使うから買い取りするんだよなぁ
ガバガバ実質無料は究極とオイルだけにしとこう
タカスのマリシャスが最近邪魔でしかないから剥がしたいけど剥がして挿したいカードもないフリオニ?ドラキュラ?
手放して後悔したユメヒメなりきりセットが売ってた
シャドウプリンセス(真顔)
ハイウィザード「野郎」のせいで去年からずっとカトリ男の娘疑惑が
ドラム垢も作るべか(´・ω・`)
@Hina 何でも50%理論を身に着けたか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。