Show newer

とりあえず鯖靴買った。
10鯖杖も作った。
倉庫に鯖まんといっぱいあるから精錬祭で叩こう

@Hina @sheryl 継続すればそのうち出るぞ
そのうち
たぶん
いつかきっと

猫は済んだけどAB垢の育成が止まってて精錬祭がヤバイ
GUとは一体何だったのか

ネコミミロングはいまいちピンとくる組み合わせがなかった
というかどこがネコミミやねんていう気持ちが拭えない

こすたまをしました。
ねこみみろんぐがでました。
1回でやめときました。

月末予算が余ったから追いくじ20したら戦乙女とドレスおかわりと濃エル8個出た
うまい

@sheryl @Hina (ホリステでグレイヴセット作る勇気があれば)7でいい

@yuuki_vali @Hina 借金はある程度の額行ったら借りた側が強くなるからしょうがないね

昨日は猫でとうばつをしました
やる気がげんなりしている

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。