㌏㍂㌟㌞ぎゅわんぶらあ自己中心派
@Hina とりあえず海神を全部引き取ろう(´・ω・`)
ジョンダパス同じセルにキャラクター置けるから便利だったのに飛べなくなるのか(´・ω・`)
@sheryl 昨日からAB量産を再開した
@Hina 退魔ABは死ぬほど金かかるから覚悟が必要
魔職で使うなら魔力1/2/ディレイor固定詠唱カットかな?
@sheryl 今夜だぞ
課金切れと一緒にやる気を昨日に置き忘れてきた(´・ω・`)
@yusu 雷光と球をMAX取るだけ下駄[点穴 -球-]の習得Lvが1上がる度に追加で[気功]、[金剛]、[練気功]の詠唱時間 - 10%悪魔の手[雷光弾]Lv5習得時、追加で[気功]、[金剛]、[獅子吼]、[練気功]の詠唱時間 - 50%
@yusu 今更だけど悪魔手+下駄でお手軽無詠唱
羽の位置おかしいだろwww
太極玉穴開いて漢字エンチャ付きそうだけどWLじゃ使わんしABでもうーん何用?
@sheryl くまくんかわいそう
でんでんと悪魔手は両方8にはなった。9にはならなかった。
というわけで今年の防具はこんなもん+サブ垢用の鯖セットぐらい思ったより残った(中途半端だと容赦なくホルグレン送りする人)
勝利したっぽいけどほしかったのはこれじゃねえ!
6から通常 Show more
ぐー皮さぶで20叩いて20→3→0めいんで28叩いて28→9→2→成仏メインで9枚あった時魔叩いて9→4→2→2
@Hina ネカフェで報告しよう
dex20のオプションのためだけに存在する演奏DV鞭が無駄に7になった
養子湾がJobカンストして夢幻行けるようになった!(行かない)
無事8で全滅しました(´ω`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。