Show newer

深淵の回廊:アロスト 

シャドウチェイサーやシビアな方々でも使いまわせる装備
エルヴィラ一確になるとJTもお断りできます
エルヴィラ見かけたら「エルヴィラチャンス!」って思うようになります
ro-mastodon.puyo.jp/media/wCjD ro-mastodon.puyo.jp/media/Qw8A ro-mastodon.puyo.jp/media/5JH-

アークビショップ 🆎
チェーンライトニング 🆑
ウィンドカッター 🚾
昨日は寝落ちしたので今から行ってきます深淵

ライオットなしで深淵の回廊やった時の装備 

ライオット買うお金がなかった時のやつです
①ウォーロックで回廊
②ソーサラーで回廊
 A=V=1すぐ死ぬので常時SWで対処するため恩恵
③メタリックで旧市街地
 肩はR-Fire*3、鎧はA-Frozen、頭は茨とかの方が良かったかも?
ro-mastodon.puyo.jp/media/q-0C ro-mastodon.puyo.jp/media/hw7J ro-mastodon.puyo.jp/media/p9Ho

とりあえず帰宅したら真っ先に起動するのがRO丼です

ソーサラーで回廊行って何か精霊がピヨるせいか、PW属性よく外れて威力出ないなー、猟乱杖と堕天司祭と悪魔崇拝者の靴で精霊なしPW攻略とかどうかなとかと思って、ふと確認してみたら

エレメンタルコントロールをLv1じゃなくてLv2使ってました

回廊WL
TI1とReSはとりあえず常時掛けるとして、増幅CrR足りなければSoE追撃、影杖HIは強いけど指が疲れるのだす ro-mastodon.puyo.jp/media/K0qE

「回廊(地・植物)は+7無双杖>+9猟乱杖なのでは?」と思ったけど、精錬値の差でギリギリ猟乱杖の方が上回っているのかーなるほど

MHまで深淵回します
去年はエクスプロージョンガム、妖魔の眼、皇竜の天翼、平均Lv140→Lv150~165あたりで力尽きたけど、今年はどこまでやれるかな

庭園用装備の影葱ちゃん
(去年はドケビcなくてモロ喰らってヒール10してた) ro-mastodon.puyo.jp/media/u4Ao

RO丼がある今
ぼっちを集結すればグローザ行けるかもしれませんよ

庭園でフェイントボムは周りに人が居ないのを見計らって使うか、基本アロスト一確で済ませて囲ま詠唱中断されたらボム→直後にアロストで仕留めれば、流れて大変になることもなく平和です

うちのジェネ子は露店と自家製薬きのこ爆弾とコーティング(MHで一時期金剛の人にかけてた)でできています

ジェネティックのスキルで魔法攻撃扱いのがある

MDの待機数や三次・拡張上位職のスキル範囲とか考えると、多い時で2000辺りが仕様上の限界な感じしますね

シルト転送を知ルトって思いませんでした?今

【タイマー設定例:エクラージュ支援】
①インスタンスタブで「<<直」をクリックしてタイマー編集を開く
 [長さ]タブ:2時間、ループをON、アラームはお好みで作成
②作成したインスタンスを右クリックし
 調整を選択してタイマー調整を開く
③[終了日時]タブ:次の奇数時付近で調整
 (画像は21:43作成なので23:00の3分前として22:57を設定)
応用で00分や30分の時報なんかも作れます ro-mastodon.puyo.jp/media/ZB0r ro-mastodon.puyo.jp/media/7e5F ro-mastodon.puyo.jp/media/nHD5

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。