Show newer

本体に介入せず使えるツール何かないかなと考えつつ
夏くじの金額とタイミングを計りつつ
お金ないから手持ち中でRKのDB装備を考えていたら数日深淵の回廊にいってなかったでございます

たまにパッチさんバグってPT招待で強制終了とか頻発します
そんな時は!再インストール!

用途の都合で先にオーラになった子まだなってない子の差はあるけど、オーラになってない子を優先度高めに動かしているから165~はどうしようかな

マスターヌヌヌのウルドマスター ~会場はPv可~

今の今までドラゴンブレス取ってなかったから、それ用の装備もなくて回廊ドゥネ3確が限界の模様 ro-mastodon.puyo.jp/media/oxPs

今年はポタ子を連れてゆっくりしているので、タイムアタック的なことはまだしていませんが、報告CTに引っかかった記憶がないので恐らく30分は切ってないはず

今日は帰ったらMHまで、ウィンドカッターRKのドラゴンブレスデビューin回廊を予定しております
ウィンドカッターには厳しい深淵の回廊も、ドラゴンブレスならこの通り!ってなるといいなぁ…

バトルモード!F12で何入ってたか確認!超!忘れっぽい!
騎乗系、加速系、緊急回避、SW、ハイド、鑑定、製造、一発芸とかをキー統一したり、武器防具の切り替えを1~9に当てたりと割と全キャラ使ってます

ディーヴァの弓や銃(矢で属性が決まる)、素殴りしない場合の鞭・楽器、属性固定スキルで型がある武器なんかは属性がなんでも問題ないですね

庭園[2]エルヴィラが動かずテレポで消えたりしてジオイアでも出たかな?

仮に夢幻が175制限で普段緩和なしだったとしても
イベントない時のお手軽穴埋めに使えるネタになったし、到達者が超少ない状態で開催するのも…ってなるので、集中期間は165とかやっていたとは思いますが…どっちにしてもデスペナが厳しそう

今回2個目のエルヴィラペンダントを入手
去年も拾ったはずなんですが見当たらないのは売ったのかしら

夢幻据え置きはメンテでその時間までに165/60だったらフラグ立てるとかなのかもしれないけど、入場履歴で見てる可能性もあるので一応さきっちょくらいは入っておいた方がいいかもしれませんね

今の期間なら買取露店で青ぽをOC10よりちょっと高く買い取れるかな…

本日見た夢が「RO丼の通知がなぜか肉じゃがの作り方で埋まる」でしたが、本日も元気に…メンテですね
青ポーションはジェネティックで、ソーサラー居ないPTや季節の回復薬尽きたときに自分でとか、カートにも入れられます(キノコ爆弾狩りでよく使った)

最近忘れてる人が多いこと:青ポーションの効果 

なんとSPが回復します

HPは余裕だけどSP切れることがたまにある場合は
拾って飲むとメロン交換分の硬貨の節約になりますね

重量との戦い 

初回:STR振ってるから色々拾える!
 →バレットの必要数を忘れてて余り重量圧迫
2回目:バレットを減らしたし拾える!
 →無双銃にマンドラゴラc挿してバレット余り重量圧迫
3回目:もっとバレット減らしたし今度こそ拾える!
 →他プレイヤーの放置分まで拾い重量圧迫

ro-mastodon.puyo.jp/media/PHPn

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。