Show newer

覚えてる中では初の完全ソロET
- 約60分掛けて登って95Fまで
- 回復薬を持って行くの忘れた
- 必中装備を持って行くの忘れた
- 死因はエミュール

伊豆IL入場を終わらせていない子達を引っ張って入場させようと考えるも、引っ張れるのが分かっている子が入場済みでクエマップ入れないやつ

ウシパワーとインベントリ拡張は使うキャラが決まっているのだけど
- Lv200チケットをどのキャラに使うか
- Lv185チケットをどのワールドで使うか(Breidablikは185未満も空き枠もない)
が今のところ決まっていない状態。

大討伐無事クリア
途中何回かマンモスチャレンジに行きましたが狩られていて居ませんでした。

我が家のPCが何かやらかしたのかROラトリオ避難所でロードの時に元のセーブデータ名が反映されなくなってて、過去に付けた名前が上書きで消えたり1回付けたらそれ以降の全部に同じ名前が反映されたりしてしまってちょっと困った。

衣装じゃないサンタのぼうしってワールド倉庫不可だったの今知った。

今年買いあさった装備全部買わなかったらsなし教授のミニグラスいけてたな…。

昨日、数年ぶりにギルメンから150Mも借りてしまいましたが今日返しました。
売りたかった大物は売れなかったけど小物の手数で何とか工面、売り出してるものが売れたら返せる額までと決めているので暴落とかなければ安心安全。

そういえば去年の魔狩りの靴相場で1~3月の日別も出していたので共有。

Show thread

欲しい装備の値段と資金がアキレスと亀みたいな状態になっている。

露店に出してる品で出せば売れるものがなくなってきて、売れないものの割合が上がってきた…これは蟲毒…。

[衣装]妖魔の休日
アイテム詳細のグラフィックも色違い。

あまり沢山回している訳でもないけど改エルは1年近く見ていない、改オリの方はなんかよく来る。
あと八卦と言えば、売るものないかと倉庫漁ったら何故かIntとDexの2つが出てきたので、Dex+2 完全回避+2 詠唱妨害不可の方NoatunにN550kで出しておきました。

群星ないぞって話題になったと思ったらずっと売れなかった群星が売れた…ありがたい。

Show thread

Noatunに出品した詠唱妨害不可の群星にも出番が…?(グリード詠唱-100%付いてない)

究極キャンペーンの後は暫くしてオイルキャンペーンもあるんだよな…

ローカルでデータ管理する上でYEの職業コードが使いやすいので早く四次の奴知りたいなぁ🤤

NewYearでミニグラス出なかったから運が貯まっているはずだ!

四次職になると行けなくなる系は四次職向けチューニングして報酬も高い上位版を出すんだろうけど、レベル上げや装備の強化そして練習によって今までできなかったことができるようになって面白くなってくるのが基本のレベル制ゲームで、最前線じゃない人たちでも以前やっていたことが前よりできるようになったと実感する前に次に移させていいのか?と思わないでもない。

露店で色々出してあと高めの品物1品売れれば、残りは足りなくても買取に入れれば当初の予定金額に届くところまでやってきたけど、メンテ明けからの値動きを見たらやっぱり全部売れないと危うい気もしてくる。

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。