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ミミミあるレベルから各何件こなすと大体200みたいなのあったらやりやすいなぁ…
自分で計算しよ。

環境2種類用意して釣りしてみた結果
通信状況も処理性能も十分な方は一晩寝かせても途切れなかったけど、そうじゃない方は割と頻繁に連続釣りが途切れていたので、次に切り替わる瞬間に処理落ちかなんかで通信遅れが出るとそこで切れるのかな。

最近はティアマトYEジラントあたりから基地待機をしているけど、ジラント行きの通路を塞がない以上の効果が出ているのだろうか効果の程度が気になってはいる。

今やっと1人目のLv188でLv185チケ1枚目。
Lv200報酬狙うよりLv185チケ3枚の線でいくかぁ。
問題は残り2つをどこのどのキャラでやるかってところ。

せっかく1週間のびたのにリアル都合でメンテ以降で今日久々にログインという。
超越前のリセット分を振り直ししようと思ったらろじテン。避難所さんところ2021/03/02が最終更新なのか、大丈夫かな?

三次職マスター&ドラム育成サポートのページは経験値そのままっぽいけど、本当に改定入ってなかったら相対的に利用価値が上がっているかもしれない。

累計Expの新旧比較
モンスターや報酬も変わってるんで単純比較する意味もあまりないけど、こうやってみるとすごい緩和。
そしてこう設定するってことは三次職は昔の転生二次くらいの位置になるんだろうなぁ。

メンテ前にリセット行使する上でリセット前を取っておかなかったやーつ
どういう構成してたっけ…

クエスト連動改修 

クエスト連動のクエスト一覧をCSVにまとめて取り出して○×まとめるの作って、どのクエストをどのキャラがやってるやってないをスプレッドシートでクロス集計していたんだけど
クエスト連動が完了と未完了で別のquestList配下に分離したことでクエスト一覧の順番がクエストID?順ではなくなって、どのキャラでやったかでCSV出力のクエスト一覧の順番がバラバラになったので表にしづらくなってしまった。
アカデミー入る前のキャラ作り置きしておけば本来のクエストID?順は取れるけど、クロス集計作るのが2列必要になって手間になってしまったし大抵はお決まりの場所に行くからもういいか!という感じ。

Noatun関連は結局それぞれのワールドでってなられると良くないから積極的に対応して欲しいところではある。
ついでにNoatun新プロンテラあたりにして欲しい。

ポリン殴ったらちょっと180いく子が出てきたので水上の前提を挟んだりピタヤ納品持って行ったり。

ピタヤの尻尾の経験値が変わってなかったら上げ切るまでに必要な数がすごい減るので逆に安くなりそう。
Lv185以上入場もちょっと納品したらすぐ入れるようになるし装備は足りてるんだけどレベルがなーってのも解消されるし。

- ドーナツ10/18までなので沢山は交換しなかった
- パッチは最近早く落として困った人見た気がするのでメンテ明けまで待ち
- 意外と装備更新でリセット権使ってたっぽい

そういえばドラムはリセットすると基本部分までリセットされるってのを思い出したやつです。

→+8:20本(76% / 76%)
→+9:11本(55% / 42%)
→+10:2本(18% / 7%)
+9までは若干上振れだったけど+10で一気に下振れに。

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+10コンポジットボウ[4]のc未挿が見つからなかったし新しく取りに行くのも大変そうだったので、26本のボウ[4]で+10を目指します。

耐性100%じゃないと凄く痛いところが耐性95%でも無事になる程度に威力変更されると信じるにしても、耐性95%ですべてダメージ1になる調整ではなく適正レベルなら平気なくらいだと思うので、耐性さえあれば物理とかは大したことがないから平気みたいな扱いの訓練とかはもうちょい入場するレベル上がりそうではある。

そういえば知恵の王の指輪ってレインボウとセット効果あったなってのを思い出した。

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