Show newer

また5時便に寝坊してしまった水上保安、ティアマトあると何だかんだで消耗しているのか…。
ということで朝活でIdavollの130未満の子が130になったのでGHEDDAとロックリッジのクエストを開始しました。
130未満は残り2名…深淵の回廊で結構育っているけど、全員森林とまではいかなそう。

後は3回参加で900点、800点、魔女の方クリアを達成すればアルカナ下段が揃うはず…そう、途中でシンソウの王が挟まらなければね。

光速発動でAGI+200されて欲しい人生だった。

Idavoll序盤の東B1F天使倒すところとか殴る役が全然出てこなかったり、像の首ぐりぐりで詰まってたり、天使殴るゾーンがスカスカだったり、献花もかなり遅れていたけど、結果としてクリアが早かった模様。

プロテクトフェザーに大聖堂1付けたいだけだったんですが4000mlではできませんでした、終わり。

禁忌の魔導書のスロ4:アルカナは39個で早々に付いて
スロ2:スキルディレイ-6%の方が109個も掛かったという。

降霊術士の手鏡のエンチャントが深淵の回廊ページに載ってないと思ったら、深淵の回廊で産出されるやつじゃないんですね。

今朝は4:30起床にしくじって5:00の水上保安に行けませんでした。
庭園でエルヴィラcは出たけど、これってライトニングボルト版シロマcだよな…と確認したらこれもシンソウの王のセット対象であることを思い出しました。

露店街で枝テロができた時代に居なかったのでサモンパーク辺りで
ドキッ!モンスターだらけのフリマ!~血枝もあるよ~

庭園130未満で表層じゃない方に行くと報酬3Mだけどモンスターの経験値は平均60kエルヴィラ115kだから割と良い方。
130になると報酬30Mで140辺りまでは苦も無くいけるので140付近をRRWしたりして150から装備あれば森林とかで似たような感じにできたらいいな。

Idavoll2回目の参加で今回は東ルート、無事黄オーブを頂きアルカナになりました。
東の屋上はBreidablikだと「注入時は転送装置のある突起(?)部分から離れてください」と言われていましたが、Idavollではほぼ全員転送装置のところに詰まっていたりという違いがあったり、1~3Fの注入で攻撃する人はIdavollにも居るんだなと。

精錬祭前後で魔呪の+7セットを揃えていましたが、そういやこれも呪詛の対象でしたね…何にしよう。
更に禁忌とか龍槍とかもあっていくらあっても足りないやつ!

Idavollティアマト初参戦、何か重かったですがお疲れさまでした。
まずはアルカナを付けるための台紙としてフォックスヘア。
4種のアルカナを集めるにはあと7回、日曜昼夜と月~金曜夜の参戦で4回SSS、900、800、魔女討伐が達成されれば揃うはず。

Idavollのティアマトに初参戦、あれ会場選択がない…?

とりあえず庭園で1人目の150ができました。
109から始まって徐々にミスや沈黙が減ったりで、同じ場所でも徐々にタイムが縮んでいくのが楽しかったです。

聞いてる限り色々なワールドの草原が関ケ原になっているようで、通りがかった修羅の方に支援貰ったりしてる庭園は平和だなと思いました。

昼の部お疲れさまでした。
無事Breidablikで4種類のアルカナ下段が揃ったので、次はIdavollで参戦するかBreidablikティアマト担当の子が後1回の参戦で175なのでもう1回居残るか…。

回廊期間の良いところ:毎日ティアマト攻城戦がある
回廊期間の悪いところ:毎日ティアマト攻城戦がある

ティアマト攻城戦にて手に入る下段で、最初にシンソウの王を狙って付けるならどれ?

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。