聞いてる限り色々なワールドの草原が関ケ原になっているようで、通りがかった修羅の方に支援貰ったりしてる庭園は平和だなと思いました。
@magipota B鯖民ですがそこまでひどいとは感じなかったけど……連さんは人がいるとスッと去っていくし、猫は(途中で攻撃止められないから誤殴り仕方ないだろうけど)配慮して人が少ないところに去っていったし。人は多かったので、たまたま空いていたという感じではありませんでした。
@signio Breidablikはどこでも自分以外の誰かが居るとかもしれないという意識が設立以降維持されてるので、数の割に平和かもですね。
@magipota 人混みなれしていますよね……w
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@magipota B鯖民ですがそこまでひどいとは感じなかったけど……
連さんは人がいるとスッと去っていくし、猫は(途中で攻撃止められないから誤殴り仕方ないだろうけど)配慮して人が少ないところに去っていったし。
人は多かったので、たまたま空いていたという感じではありませんでした。