Show newer

・強い子は気付いたら四次になっていた
・弱い子は優先して稼がせて四次にした
で残ってるのがその中間の弱い訳でもないけど強い訳でもない3名で誰にLv220チケットを使うかが課題。

@vito2vito 大丈夫だったようです、あとはエンハンスキューブが狙いなら別に何個買っても大丈夫なんですねこれ。

プロテクトフェザーは旧ティアマトYEでVit部屋入るための補正にプロテクトクロースと共に装備させたりしていたけど、今だと全身ALL+10いくらでも積めるからあまり要らないか。
ん?フェザー+クロースのセットどっちもLv99以下で装備できるな?

うちの子だいたいだブルアクセなんだよな…しかし極限の魔力が欲しい時もありそうではある。


時間なかったから朝はおめでとうだけ言って出勤したけど、一時期ギルドがアクティブ数名くらいまで落ちていた時のモチベの維持が、RO丼でなんかやってる人が居るから自分も何かやるかでした。
今はなんかまたギルドの方も活気が戻ってきたので、この火を絶やさず続いていければいいなぁ。

攻略パックの制限って例えば2PCの人が1PC目で2つ買ってIDだけ分けてもそれぞれ花火にならずに使えるのかな?

@Kein @sukegoruto 最初数回やらかしましたね、間違って超越上書きしないかヒヤヒヤしながらやってたら何か別にNPC居るな…となって違うやつにやってるの気付いたやつです。
でも気付いた後で90回近く掛かりました。

@sukegoruto 付くまでやるやつで90回手前くらいでした、証としては900くらい?

精錬祭の経験値がどの程度見込めるかだなぁ。
ロイヤル2023以降で中間レベル帯の必要Exp変わっている訳ではないから、ロイヤル2023基準で想定しておくか。

@hauou99 リハルトの方は瞬間的に戻っていても最終的に目的Lvになれば要件満たしているので、修正の必要はないんでしょうね。

@hauou99 原理としては恐らく同じなんでしょうね、端数によってはみ出るのを防ぐために、一旦0%にしてから足し直すことで正確に指定Lvの0%にするという処理。

@DobermanNishijima 三次職にしてくれるので間の転職試験は全部飛ばせて便利ですね。三次転職試験はやってないことになりますけど。

Urdr新規開拓で作った185チケ使用の子もウィークリー系で既にJLv65超えているので、JLv貰えるやつの対象外…!

最近の究極精錬で+9や+10が要求されたり色々と安全な精錬手段が増えた影響かは知らないけど、ミラクル精錬で頑張りたい装備ってのがあまり浮かんでこなくなっている気がする。
やるとして高めの大罪武器かひな祭りで貰った武器あたりかなぁ。

if (レベルアップチケット未満のLvの場合) {
 ①半端に%あった場合にはみ出さないように0%にする
 ②100%になる経験値を追加する
}
とするところを
①半端に%あった場合にはみ出さないように0%にする
if (レベルアップチケット未満のLvの場合) {
 ②100%になる経験値を追加する
}
みたいにしてしまったんじゃろうね。

スペルエンチャンティング以外何振ればいいのか考えていたところなので、手に入ることがあったら対応スキル振ります。
手に入らなかったらまだPW継続します。

良さげなものを追加したら経営を危ぶまれ
そこまででないものを追加したらノーパッチと言われ

Show older

まじぽた@‎B/U/T/I/V/O's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。