Show newer

3次古城ソロで結構いけた!4次固すぎるからこれ3次やった方がおいしいあるな・・・?

そういえば中段装備ってずーっとメロン装備使いまわしてるけど型落ちなエンチャ付き中段って何が主流なんだろ🤔

大規模レイドだと不夜城?とかそんな感じのが予定されてるんでしたっけ?

@okomemon27 ありがとうございます!長期プレイを考えた資産的な視点で見た時に装備品は価値が下がりやすくボスCは下がりにくいって傾向があるんで、それも含めて獄MVPを視野に入れてる感じでした!

基本ベテル壁用の採用を考えてるのでとりあえず無耐性、あとはレイジェネ用の聖耐性をどれだけ確保すべきか・・・みたいな考えです!

装備ばっかり買ってて割と2年前から総資産目減りしてる感じがあったので、そろそろボスC採用を考え出そうか・・・みたいな感じで悩んでました!

アニバ稼ぎで無耐性肩が視野に入ってきたけどブレッシングオブイグドラか獄MVPカードかどっちがいいんだ・・・うーんうーん・・・ :ro_nekokanpan:

あ、古城のインフェルノ行ってなかった!今日ちょっとお散歩してみよう

古城は守護天使倒した数で呪詛の魔石がもらえるのか!欠片はスコア足切りかレアドロップ的な感じかな?

覚醒魔呪指輪と時魔導士指輪どっちがいいかシミュってみたらジュピターと組み合わせる場合なら時魔導士の方が良さそうなので購入!

次は鋼鎧ジュピターがお安いタイミングを待つ…!🙏

今度の究極エントリーでAMとEMの職パッケ買ってあげようかな!

シャドクロ用もどうするか迷ったけど頭以外いらなそうな上に頭でサベージのCT短くならないから不要そうだ!

今日はフリマに星座にNETに赤毛ガチャに古城にと盛りだくさんな日だったー!

みんなが古城面白いって言ってた理由分かった!アビス1のグローザフラグ手伝ってくれた方々ありがとうございましたー! :ro_unun:

@BlaueKatze それもまた年末感があってよきです!お体に気をつけてファイトでーす! :ro_great:

あと5分ほどで開始なので、おさらいね…w

:ro_card_book: 赤毛ガチャのルール

・ガチャを引けるのは1人1回のみ。
・経費は、1人1zenyです。
・景品は3つ当たります。(当たりハズレあるので注意!!)

※景品は多めに用意していますが、無くなったら代品をお渡しします。

10:00~ B鯖星座臨時PTぼ!職不問!レベル不問!集まった人で行けるとこまで行く臨時PT!アニバだ回廊だフリマだ星座だNETだー!

youtu.be/SO2Ei_z01jQ

+10スターリーだけは持ってたから王家カード採用してみたけど火力あがるぅぅ!!!

回廊平地で消えゆくアイテムたちを全て拾って売れれば何Gになるんだろう・・・エリアグリードスキルが欲しい・・・!💪

回廊ヨワーザソロは・・・2年後くらいやな!

アビス1ソロでやってみたけどグローザの最初のギミック壊せず敗退!ソロの要求火力としては幻影ルートで階層ボスを火力出してギミック飛ばしながらバリバリ登れるクラスの人想定の難易度って感じた!

ティアマト難しいと感じるのが鍵のかかってるWPがどのタイミングで開くのか分かんないことかな…?武器庫の兵舎に行こうかなと思ったけど何がフラグなのか検討がつかない!w

ティアマトはマップ見ながらでなんとかかんとか道が分かってきた・・・!ギミックやどの部屋がどの条件で開くように紐づいてるかとかはまだ全然わかんない!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。