2026/05 Rebootした
Twitchでシミュレータ開発状況を出してます
なんとなくオークション周りを配信してみる朝の暇つぶしにどうぞhttps://www.twitch.tv/m10i
N鯖で売ってます
オッ
スキアのぬいぐるみ初手1Gじゃないの見るの久しぶりだ
何してんの王様
スピーカNPC オークションまで来るのかw
オークションに参加したくなったのでN鯖に秘蔵の魔眼アムダc7m以下で出したので興味のある方は是非ご購入を!
その金ゴキ、俺に刺さないか?
あれ、メインだと落札額でるんや
101.374Gって安くね?!
金ゴキ入札額92Gまで行ったか
金ゴキはまだ延長3回も残している・・・
その意味が分かるな?
@Tyranno ありがとうござます!こちらも助かりましたー
お買い上げありがとうございましたッ!
【N鯖露店宣伝】 Show more
S1オメガコア森羅万象、必中、HP+15%1.5Mでおいてます
寝てたらスキアぬいぐるみ=1G夜市券が固定なってんな...
オークションのヴェスパーカード高くね...?
@nekochan 等価でゼニーに交換する術はないです夜市券を露店で売ることで買手がいれば、ゼニーになります
スキアガチ勢から早くスキアを手に入れるには1G↑必要な今
夜市券が約9割の値段で買えたとして、72Gzが金ゴキに入ってるね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。