Show newer

@Ai999
(G→Mにミスってました)
2.1Gでしたら1Hit計算で良いと思いますー
2^31=2,147,483,648(約2.1G)

おっはよー
ケリュネイア爆破する人が出てきてケリュネイア値上がりましたなぁ...

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

買)大鷲ケリュネイア(大鷲以外不問) 10G
誰かさんと被ってるけども( ˘ω˘ )よろしくお願いします。

おっはよー
ケリュネイアもB鯖落ちしましたね
800M~1Gあたりで売れてます

@signio そうですね...流石に下がりすぎてたので

@rafu ある程度枚数あるのでしたら、やっぱり+10目指した方がいいですよ
+9魔狩りは改良エルでも作れますし...

【ケリュネイア速報】
最安値0.9G発生!!!

ついに1G割れたあああ

m10i :ro_tare_osuka:💻 boosted

廃人ー!エンチャ成功するまでケリュネイア爆破してくれーっ!!

@banana_bug バリアブルでも上限1万円で買えばOKです

一番いいのは711で3万円単位で買うことかな...

元ケリュネイア爆破ニキは再起不能です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。