2026/05 Rebootした
@Ai999(G→Mにミスってました)2.1Gでしたら1Hit計算で良いと思いますー 2^31=2,147,483,648(約2.1G)
おっはよーケリュネイア爆破する人が出てきてケリュネイア値上がりましたなぁ...
@Fiforne @lipliple ヒェ
@lipliple ノ ー ア ク シ ョ ン
@lipliple ・・・
買)大鷲ケリュネイア(大鷲以外不問) 10G誰かさんと被ってるけども( ˘ω˘ )よろしくお願いします。
ネオROSNS炎上編
おっはよーケリュネイアもB鯖落ちしましたね800M~1Gあたりで売れてます
@signio そうですね...流石に下がりすぎてたので
@rafu ある程度枚数あるのでしたら、やっぱり+10目指した方がいいですよ+9魔狩りは改良エルでも作れますし...
しかもB鯖ゲフェンだと...?
【ケリュネイア速報】最安値0.9G発生!!!
ついに1G割れたあああ
【ケリュネイア速報】最安値1.1G発生
【ケリュネイア速報】最安値1.15G発生
ワルさんというもう概念
@Bastet エッ?!
廃人ー!エンチャ成功するまでケリュネイア爆破してくれーっ!!
【ケリュネイア速報】最安値1.2G発生
@banana_bug バリアブルでも上限1万円で買えばOKです
一番いいのは711で3万円単位で買うことかな...
元ケリュネイア爆破ニキは再起不能です
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。