そろそろ通行人はどいてた方がいいぜ!
@nickjil (戦場と化すのかな?)
@m10i さっきから腕にヘンなじゃらしをつけた連中を見かけるぜ!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@m10i さっきから腕にヘンなじゃらしをつけた連中を見かけるぜ!