作成小話
ジタバグ帽子を被ったワンダラーちゃんだったので、演奏会みたいなの良いかな〜。踊ってもらおうと思ったけど作者の都合(笑)で却下して、歌ってもらうことに。
コウモリのストールを付けてたので、場所はニブルにしました。
ニブルの小さな演奏会…と思ったんだけど割と騒がしい演奏会になりました。ええねん楽しそうだから。
ニブルのモンスターの皆さんに楽器を弾いてもらったので、熊くんは指揮者にしよう。…まではよかったんですけど、居場所がなかったのでジビットに吊られることに。すまんな熊。
妄想が捗ってとても楽しかったです。ありがとうございましたー!
Skebのリクエストイラストを納品しました。舞黒さんのワンダラーちゃんです。
段々と詰め込むようになって、うーん!うーん!!と唸りながら描きました。笑
楽しそうな感じになってると良いな〜。
https://skeb.jp/@yukaperochanRO/works/4
Skeb募集してます(控えめボイス)。
必要な状態異常耐性はスタンと石化。妖精の涙でリフレの発動までをケアしたりすると安定しやすいです。石化は耐性取ったほうがいいです(石化すると鎧の属性が変わるので道中でもボス戦でも死にます)
私はだるくなってOHにしました。
レベルに応じてシードトラップの固定ダメージが痛くなる。
★2だとエナコ込み75,000程度。★3になると175,000になるのでとっても痛い。
また、~★2まではヘルがないが、★3~はヘルが入る。
後衛はマグロで守って貰えないならインスピがほしい。支援さんもHP盛れるだけ盛りましょう。
★2リゲル
トリオでまったり。後衛の被弾こんな感じ。
今回はDKが編成にいたので、ミレニアムシールドでギミックのダメージが無効にしてもらえるタイミングがあって楽でした。
生命の殿堂(道中・春)
どのルートでもやることは同じなので春だけ。
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO