ちなみにアロストでも調子こいてると死ぬことがあります。
どういう時かというと、空蝉発動時にノックバックするんだけど、ノックバックするよりも早くアロストの2発目を打ち込んじゃったとき。
Aspdで連射できるスキルだと、そういう時があります。なのでぺろかす一度塊にアロストぶち込んだら手を止めるようにしています。
ふぇいこと会話したやつ。
複数反射しているのを同時に殴ると、空蝉の消費は1回分のみです。モンスターの塊に問答無用でアロストを打ち込めるから、私は空蝉愛好家。
ただ、アロストは必ず同時着弾します。設置スキルとかだと実はダメージの発生ラグがあって空蝉が同時に消費出来ないとかそういうアレはあるかもしれないね。
2年前に検証した動画が役に立ったよ褒めていいよ!(大声)
新米葱vsデミフレイヤ
失敗したけど可能性を感じる葱ちゃん。
・ボム→トンドルでサイキック無視
・アンリミしてないのにチェーンとフレンジが強い
試運転で慣れてないのは仕方ないけど、バクステもっと使えば良かったね。
割愛した1map目はボムしてそのままスイッチタッチしたりと、それはそれは楽でした🤗
反面射程の短さがきついですね。デミフレイヤ戦はEQ中々耐えられなくて厳しかったです。フレンジに拘らずに、リプロ枠をエイムドにして良かったなぁ。
リフレの維持が出来ればソロでフレンジで殺しきれそうでした。テトラ?ボムしたら無効です。ずるかよ。
弓葱の欺瞞3map目動画。
うーーーーんずるくない?????????????????????????????????????
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