Show newer

ウルドで訓練ソロPT募集したら
乗ってくれる人いるかな?
3-4人くらい
まだいつやるとかは決めてないんだけど

@lipliple 10割壁の力だよ!!(火力は謙虚に生きる)

勝ちもうした
未精錬+Zenyで交換できる方いましたらDMください

夢幻ペアで大事なのは壁。登頂できるかもほぼ壁の力。でも、時間短縮は火力の仕事ですぞ。

昼間めっちゃ暇だったのに仕事が終わらないでござる。定時後にごりごり仕事ふるのやめちくりー。
帰ったらET何周するんだろう私。何時に寝るんだろう私。ポケモンもあるのに!

でも一番金策の助けになったのは、ギルドのレンジャーさんが強すぎたことかな。自分もやりたい絶対やりたいっていう気持ちが1番大事。人間、火がつくか否かだと思うの。
あとは返せるあてがない巨額の借金。金策への本気度が変わるよね/(^o^)\

(昔)
・テラグロマラソンして猫の装備を買う(最低限)
・猫で時計NM4F、ビジョウTWO回す
・パッケ買う(+7チケットある時に)
・精錬、エンチャする(序盤は+7狙い、少しお金がたまったら+9狙い)
・精錬祭でがんばる、売れるものを叩く
・この間ずーっと少しずつメイン職の装備揃える

(今)
・ソロET夢幻、ペア夢幻、気が向いたらビジョウ

今は好きな職で金策出来るからモチベーションも維持できて良い(´-`)

真顔で猫作れとか精錬エンチャしろとか言い出すからやっぱり需要なさそう、ごめんなさい…。

金策は難しいよね。連メインでどういう金策したかの方が需要ありそうだった。

職パケがないレンジャーという職もあるんですよ!!

はよぉ・・・はよ

してんしのint125版早く来ないかなー!アニバパッケかなー!!
皿と珍さん鬼強化されたことだし連もね?ね?☺️

安定した趣味を満喫したいなら、まずは安定した職につくことだな!

序盤は金策とやりたい職は別で考えると良いのです。とにかく魔法猫でMD回るんだよ。時計NM4Fでもいいよ。
そして猫が楽しければそのまま猫を突き詰めれば良いと思うの。
なお連キチぺろこ、気付いたら猫が消えて連になっていた模様。

異形ペアに向けて静かにこつこつ準備してきたけど、残りは+9深淵ドレスで一旦揃う。行ってみたらまた不足があるんだろうけどね!
お友だちの猫さんにマグロで過労死してってお願いもしたし完璧🤗

昔の罠連はライド帽とQMMが人権装備でそのときも苦労したけど、アロストそんな比じゃないという。

アロストれんじゃー凄く楽しいけど、軽い気持ちで人にはお勧めできないのが悲しい。
連パッケに期待します。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。