憧れすぎて雲の上の女神様だと思ってコソコソ推してた、ペロ子さま(@lipliple ) にうちの猫ちゃん描いて頂いたのでお披露目しちゃうーー。
おめめかわいい。
帽子のおみみふわふわかわいい。
ツインテのくるりんかわいい、グラデ綺麗。
ウサ執事のキリリかわいい。
尻尾のもふもふというかぼわっ、がかわいい。
字がかわいい。
もうあげたらキリがないくらいなので、ほどほどに。
お友達のつよつよ蜃気楼さまが、繋いでくれた縁なので感謝!
だいじに愛でます(*´∀`*)
ありがとうございますv
お絵描き小話。
お友達は蜃気楼くん、お友達のお友達が猫ちゃん。
蜃気楼くん曰く、猫ちゃんがRO丼に上げてる落書き諸々を楽しんでくれてるとのことで、ノリと勢いでサプライズイラストを描くことに。喜んでくれたようでうれちい😳エヘヘ
尻尾がぼふんってなってるのが個人的な可愛いポイントです。にひひ。
ROで白□出るのはたぶんDirectXによるもので
DirectXだとスプライトっていう3次元の平面用意してそこに画像ロードして3D的な表示をしてるんだけど、DirectXで管理可能なスプライトの上限枚数が決まってて上限越えるとロードに失敗したスプライトが表示されて白1色で表示される。
で、どうやらエフェクト装備は1個の装備でスプライト1枚消費するから、B鯖のプロやラザ、イベント会場とかで画面内にエフェクト装備多く表示するとスプライトの表示上限に達しやすくなって白□が出てくるとかそんなカンジ。
合ってるかはしらんけど、昔DirectX使ってプログラム書いてた経験からおそらくそんな原理。
なのでそのへん踏まえると白□対策はできるかと思います。
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO