Show newer

つっきーさんはスコンしてない…解せぬ…

ソロしすぎて疲れちゃった。少しだけ仮眠…。

出勤直前に先週のYE予想報酬もらい忘れていることに気づけた。
自信のない人は、19時前にY鯖つないで確認しようね!

あひゃああ!
素敵だね!素敵すぎですね!!
ぐふふふふ :ro_heart:

つっきーさんは矢が刺さって血塗れVerないんです????ないんです??????

何度もごめんなさいっ><

買)
シュミッツ記章(種類なんでも
Str+10 熊の力 500m

お願いします♪

星帝ライフ3日目。討伐イベ活用でLv167に。
パッケ2セットにニンジャ装備の流用で爽快感高め。
つおい。

じわじわ縮まるタイム。
獄MVPに負けたのくやちい(もったいない)。45分まではのんびりやってても行けそう、50分残しは獄のの引き次第かなぁ・・・。反射すると待つしか無くてタイムロス。

一番痛いボルトもらってもセリアちゃん抱っこして倒せた( ˘ω˘ )これからも雑に生きていきます

オタク早口再生芸が捗るモラトリアムである。

方向性がまとまらない私です。とりとめのない長文。 

9魔狩り靴と9砂靴売って戻すか?でも下段フリーがやっぱり便利すぎんだよな・・・。
10砂靴と魔狩りで色々比較してるけど、10砂靴ExDexダブルにしても打点は大して変わらないんだよね。サイズや組み合わせで変わってくるんだけど、魔狩りが上になったり砂靴が上になったりする。
でも打点変わらないなら魔狩り靴で耐性取れて、中段自由な方がよくない?アアアでも豪傑増えるなら凄く嬉しいなあうううううん。オメガコア外して豪傑W大鷲Wでやっぱりいいのでは?????
ツヨーザペアやるなら靴で風耐性取る方が楽だしやっぱり魔狩り便利なんだよなぁ・・・。あと中段群星とOS弓にしてると異形がとんでもなく快適・・・ソロも快適・・・アアア。
快適なのは魔狩り、高火力維持するなら砂靴。そういうことなんだよなあああああ。ウウウウウウウウウウウン。

これどっちも良い所があるから永遠に結論でねぇやつだわ。でも結局楽な方に私は倒れるんだろうなぁ・・・。

10砂靴、10Gまで落ちてきたか~。揺れる乙女心。

自分の書いたアイコンが増えていくと占領ゲームやってる気分になって意外と支配よく満たせるぞ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。