ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhySkeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO
異形ほぼいけない日々が続いてから、最近ようやく週1行けるようになったけど、通いつめてた時と比べて滅茶苦茶下手になってるんご…。ていうかB鯖のあの重力の中でどうやってパスタと握手してたのか最早わからない。継続はなんとやらだったんやろな…。
夢幻で初めてMVPc出しました😊 金枠のは何気に初めてですね 何より嬉しいのは相方と一緒に出せたこと! 相方が初MVPcなのでほんとに嬉しい 比較的安めのMVPcですがこの喜びはプライスレスです。
私のYE旅行は終わりを告げた。エイムド連装備は最終章へ・・・。
異形用のSCもっとちゃんと整理しないとなぁ。後から追加された色々を適当に放り込んだのもあるから、いまいちな感じがする。
SCは場所によって変わるんだよなー。後から持ち替えが増えてしまったから一度見直したいなぁ。そして見直すと持ち替えミスっちゃうんだよ(ぽんこつ)
なんかへんなのできた
真面目に算数したらタフィーは2確出来るな。やっぱりMBウェルスコア採用の時。
プロ地下監獄ほんまきついんだよなぁ。異形で豪傑+大鷲が出ても、ウルフ2確、タフィー3確(風付与)だから火力不足を感じる。
最近試練に低レベル連と物理猫のペアで行ってるんだけど、プロ地価監獄のダメージ低すぎ問題。異形は豪傑+大鷲+エビ三昧で底上げしてるから大分楽だけど、試練は豪傑だけだからなぁ・・・。辛い。
0が2個足りないのでは?速攻買ったわ・・・。タイムリーすぎる。
ニーヴ弓はずっと必中取れないディレイ足りない諸々でハードルが高かったんだよね。改めて導入出来るようになると、くっそ強いなあ。大型と中型買っておきたい。中型は9剛勇の後にでも。
試しに試算したら大鷲発動した時点でオーバーフローするじゃん。ええ~・・・。
ああ、そうか。ディレイ問題が解決したからニーヴ弓運用できるのか。でも弓増やしても運用しきれないよなぁ( ´ᾥ` )ウーン。
白じゃらしが奇跡的に2個も出ましたが、猫がいないからN鯖に置いておきましたので誰か買っていってください・3・
天井当たった柔らかすぎるこいつが悪い計算機上は49.7Mだそうです
https://youtu.be/lddyLmY19Ck
ミミミ微妙やなって思ってたけど、精錬祭用にサブ垢充実させられるから神イベだった。ありがとうがんほー。
はいはいつよいつよい
私もB鯖で始めて良かった。人との出会いが多いのが何よりの魅力。元々R鯖の過疎が悲しくて、B鯖で開始して今はV鯖に移住したけど、やっぱり人との出会いは宝だよね。
結果的に移住しちゃったけど、人数多いBで始めて良かったかも。夜重いとか色々あったけど、人がいる分自分がどう過ごすかも選びやすかった気がします。
精錬祭に4連休が2回もある!2回もある!!日程変わるなヨー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。