Show newer

エフェクト切っても鷹で反射チェック出来るようになった!やればできるこ床ぺろこ!(`・ω・´)

ベスティア初めて見た!強いねー!!(負けた)

ブログにGoogleSearchConsoleを入れてるんだけど、結構アクセス解析見るの面白いなあ。

あ、敵のスキルでエフェクト見えないときの反射チェック練習したかったんだ。今日やってみよー。

ETAの獄階、ソロ踏破したあとにペアすると壁のありがたみがほんとやばい。神様かなぁって思っちゃう。
ETAはやりなおしがきかない分、普段どれだけ迂闊に殴ってるかが浮き彫りになるなぁ…。もっと神経使ってこ。

装備の汎用性を出来るだけ高めたいんだけど、中々難しいなぁ :ro_ghostring:
弓だけでもイリュバリ、ミラ弓×2、パッケ弓、エイミングボウ、…5種類もあるやんけ。。
異形に持ち込む弓は2本で収めたいんだけど、魔棚ないと無理だわね。

買)
ヴェノムキメラカード 13G
+9 ILモル肩 900M
ILモル肩 7M

ILモル肩は+9買い取れた段階で
買取終了します。
お取引はB/N/Vで可能です。

普段アンフロを持たない私ですが、ETAは凍結多すぎな階がちらほらあるから流石に持ち込むようにしました。
ろくなアンフロがなかった結果がこれだよ!

RO丼おやくそく
エログロは全面禁止です。

■公開タイムラインへのトゥートについて
ROやRO丼と関係ない内容のトゥートは禁止です。トゥート単体でROやRO丼のことだと意味がわかるようにしてください。
個人宛のリプライは個人宛にリプライするなどして、公開タイムラインには流さないように注意してください。
ro-don.blog.jp/archives/205946

■画像や動画の添付について
ROやRO丼と関係ない内容の画像・動画の添付は全面禁止です。
他者の権利を侵害する画像(例えば版権モノ)は禁止です。
画像単体で「RO」や「RO丼」の画像と判断出来ないものは削除します。
ro-don.blog.jp/archives/191341

■ネタバレについて
ストーリーについてのネタバレはCWしてください。
イベントで「答え」がある場合、答えについてはイベント中はCWしてください。
その他よしなにご配慮ください。

RO丼のことでわからないことがあったら、 ro.puyo.jp を見てください。

ルールを守っていただけない場合は利用をお断りすることがあります。

モチベ下がったときは借金しろってひなさんがいってた

バリカタにいくと、アロストの火力不足はやっぱり気になるのぅ。

異形全然いってないなー。ルキくんを殴って、「アンリミ中討伐余裕になりましたいえい」って言いたい人生だった。

ばりかたトリオについていきました。45分登頂でした。朧さんちゅよぉ(n'ω'n)狼乗ってたら終わってた~♡

ETAはペアだとほぼ回復使わないのよね。壁様が偉大ということやな。

途中からMOBの攻撃が痛すぎてずーっとパッケ弓握りしめていた。
Str90の子でいったけど、連ソロでやるには重量足りなさすぎやなぁ。被弾前提なのに回復あんまり積めないしね。。

回復財きれて84Fで終了。感想は「二度とやらねえ!!!!!!!!」です。大変すぎた/(^o^)\

ソロで80Fの獄MVP階越えられた~。絶対無理と思ってた🤗

ソロETA、どうにかこうにか76Fまでたどり着いてみた。途中から急にきつくなるねぇ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。