Show newer

Twitterには大分書いたけどこっちには書いてなかったな。

スキアいいなー。てか どっちがぬいぐるみか分からないくらい可愛い😀

悪魔闇4に対して今のエイムドがこのくらい。
クレッシブでこれを安定して越えられるのか。魚介動物には余裕で勝てるだろうけども。

イグ実がすべてを解決する。
諸先輩方に続きソロ1000点とれました!!

不知火Lv250になりました
Lv250になったのでお試し道場で幻術-苦無-で一番ダメージがでる組み合わせで試した結果
1108Mくらいでした(覇王豪傑発動時)

アルテミスで組むの難しすぎひんか?4次スキルもCT0.2残るし・・・。構成組むのが難しい。
エイムドだけを見ると、ただ固定詠唱が0になるだけのアクセじゃ火力下がるし。難しいなあ。

@libitz にこっ☺️ 装備更新途中で星屑の塔にいったらMissがでまくって、あわてて作りました!!!!!笑

なんとかなれーっ!でクリティカル+100%

ピスケとうさぎ欲しすぎて泣いちゃった。
大好きだよぉぉぉjROにもきてよぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

ペットが親密度で上昇の
完全回避3~10と必中攻撃2~10
カードが肩c 近遠物理+5%
精錬2毎+4% 12精錬時+7%と
魔法+5%精錬2毎5%12時+7%
とか結構いい性能してた

@tosiki カナヘイも大好きだしちいかわも大好き。どっちもきてほしい本気出す。

@nyuton カ、カナヘイ!!!!!!!!!!!!!!!!カナヘイのうさぎとピスケじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

あんまゆるキャラの類とか
詳しくないので元ネタは知らん

SXソロ欺瞞 

満点やってやりましたわー!
…ちょっと怪盗さん空気読んで?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。