@hardm_mizuhane 意外と同じようなのが150mで売れてて、需要あるんだなって思いましたまる・・・(といながら倉庫にポイ
@hardm_mizuhane 小は見なかったふりで!!!!!細目で見たら130に見えない?
@kisuminatsuki
イテテ
食べちゃいたいほど可愛いっていうやつ😗
@kisuminatsuki このうさぎさん猟奇的だから食べちゃいましょうねェ。
@papurin_papi このお嬢様、奇行が目立つ模様🤔
@papurin_papi 殴ってるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!
ブログ更新トゥートです。
記事内では触れていないのですが、丼でまとめられている方もいらっしゃるように、2/28のメンテで4次職専用のステスキルリセットNPCもいなくなりますのでご注意をー。
#週刊roチャレンジ
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1080438609.html
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO