Show newer

@omaru 硬い握手を交わしたい。多分(200/20)くらいはいると信じてる。

@lipliple
課金期間の終わりが近付くと、急に不安になって追いくじしてしまう人の数(2/20)

課金期間の終わりが近付くと、急に不安になって追いくじしてしまう人の数(1/20)

ラヘル方面のデイリークエでMAPマーカーを調整したり試行錯誤してくれるのは有難いんだけど、一番修正して欲しいのは花の配達先かな

毎回クエスト窓から発掘するのが苦痛なので社長に一言喋らせて欲しい・・・

なんか、MAP移動するとぶちっとクライアントが落ちるななんぞやこれ

あの後放置されてましたが、更にスキル振りがおかしくなったのでサポートデスクに再投稿。
やっと不具合認定されて、今日のメンテでスキルリセットしてもらいました。

Show thread

@chobi_sun @FKFK アンリミは歌って踊れないと出来ないから…。それなら4次グレースでいいです(渋々)

@Fiforne アサルト10にしても王家付かないんでグレースは別枠ですね…。うううれない。

グレースがない僕達私達。
今回の究極にも間に合わなかったけど、ほんといつか来るんだろうか…。

※2023年5月16日定期メンテナンス時に、これまでの大会予想で取得していたPointは、すべて削除されます。

Show thread

@nekoneko123 がんちゃんが手加減してるの珍しい!でもウルフとかも後で10のエンチャ追加されたから、そのうち増えるんやろうね!

@aki_RO_B これリフレなしでやってるから普通に無理だよw

Sigrun鯖にて
臨時専用ディスコードを立ち上げました。
Sigrun鯖で活動している人で臨時などで共有したい方いましたらぜひ参加お願いいたします。

discord.gg/nkxRzjRg3z

@aki_RO_B そうならないようにこうしてるのに、無駄に難易度上げる理由がわかんないw

ABソロチャレンジ(GHC601点) 

やったー600点超えましたわ^~
92部屋キノコ18本アムダ込み
点数伸ばせるのは気持ちいいのぉ
呪殺アムダも雑煮180個イグ実40個くらいの消費で撃破
欠片40個もらえてうまうま

コンビニが…なくなってる?!
(ご当地ネタ)

やってやりましたよ師匠!明日はホームランだ!!(ぁ?

先日、討伐しに行ったら逆に討伐されてしまいまして…。
リシ猫の連の師匠に泣きついて、倒し方を教えて頂いたのでリベンジしてきましたw
カード落とせば最高だったんですけどね。(強欲)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。