Show newer

@tosiki 死んだときの絶望感味合わないとGHCじゃねえよな!!

@tosiki
でも初期からの地獄だった頃経験してほしくない??エイミングボウから初めてほしい

@tosiki 過去の装備変遷をお互いに眺めあいながら話してたら3日くらい過ぎてそう

@tosiki
この流れ一晩酒を酌み交わしながら暑苦しく語り合いたい

@tosiki
金盾ください定期
からのパッケ弓とかいう神装備

@tosiki
アロスト「すぽぽぽっ」
ストレン「ずどーん」
サイキック「ぶわわわわ」

@tosiki 強剛グルーム必須とか言われて心が折れたあの日

@lipliple @Fiforne
シナモンをお金で叩くなんてとんでもない!!!!!!
無料精錬でお願いします

@lipliple @tosiki 明日のメンテで8で強剛9で豪傑10で欲動つくから覚悟しておけなの

成長記録、長い 

見てる限り、初回234点、305,325,380,425,ヒュリエル外してロイヤル8になって470,アラマズド手に入れて490,495,515,ロイヤル9になって525,540,560,595,禿ペットで615,670,レベル上限200で685,690,695,740,755,760,眼帯に起源ついて798,スウィートドロップス&シナモンバフで803点だった
なんか成長感じてて楽しかったなぁこの頃

求む)+9天馬の靴
出す)イフリートカード

ぶーんに飽きた方よろしくお願いします!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。