Show newer

250に向けたレベリングも始まるし、ずっと余らせていた100教範の使い所だな〜🤔夏美ちゃんの討伐、永住実装してほしい…。

売)無限のエクリプスc

N鯖にて13mで出品中にゃ!
価格交渉はなまるにゃ!>DMにて!

今日は10分残せたので、遠距離ちくちくで魔女の行動パターン見学するなど。討伐方法見えて来たので、次からチャレンジする時は本格的にボコるの目指そう。
さていつになるやらですわ。

昨日の幻影は最悪な所でモロク君出てきてほんまお前ってなっちゃった。獄の掃除は出来るけど、モロクを倒すスペースが足りなくて難しい。

幻影の迷宮WH&インクイジターペア。魔女の部屋に「行けた」だけから魔女を「倒せた」日がくるとは。

ギリギリだったから宝数個しかとれなかったけど、大進歩!
装備更新した甲斐があるというもので。
うわーい嬉しい :ro_heart:

レイヤーなにそれな
ペイントで作ってるので
当日大幅に配置変わってたら
1から作り直し予定

夏美ちゃん、今日も拳で7連勝目なんだけど・・・。段々己の強さが怖くなってきた。

ぺろこさんのダークロードの名前のせいで今からの狩りに影響がでそうでコワイ

V鯖プロ復帰地点下で22:10発のタナトス臨時を募集していますにゃ!

あと一人ですにゃ~~。
誰でも大歓迎しているのにゃ!

@hardm_mizuhane
私も引くほどわろてるwwwwwお友達が天才すぎるwwwwwwwあんまりだよおwwwwwww

お友達の名付けセンスが良すぎて大変腹筋に悪い名前になった。
死ぬほど笑ってる。

@hardm_mizuhane
筋肉は正義!!
そういえばどMさん獄カトリ出してなかった??!おめでとう!!!!

5枚交換したんです。3枚目で出ました。
やはり拳・・・拳なんですか??!やったー!!!!!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。