@Cresse なんという悲劇。
@kokushi
でぶくんぺろぺろ〜
おつかれさまでした!
@jph そうなんよねー
もう二度と魔法反射持ちMOB登場しないでほしい。
@jph 試練場みたいなパターンもあるからな~・・・できれば両方やりたいお年頃!
@kuronekoren
流石にちょっと物足りない。。
@jph あの武器すぐ折れるぅ~
@hardm_mizuhane
次はVカス背負って分からせてやるからヨォ!!!!!
@hardm_mizuhane
王家1しかなくてリフレだけだとしんどい場面も多くてェ・・・。あとAG糞天使の素殴り痛すぎて腹が立ちます。おこ。
@hardm_mizuhane
軽い気持ちでサイキック連打される🙄
念耐性は元々エリュマントスでも取ってるんだけど、無属性耐性と黒翼が欲しい~。
@suikou_RO ワイらはその分射程とボス耐性もろてるからねぇ…
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO