Show newer

CDソロチャレンジ(Hiでデミさん10/31週その1) 

最近は1週間MDのCT明けが楽しみでしょうがない
欺瞞は週4回行く予定の1回目
今回もダメでした

道中は噴水前まで10分切ってたのに噴水で30分かかった・・・orz
部屋から移動させて数が減ったところを倒してるつもりで何度も湧かせてしまった

デミ戦はスキカ残影を取り入れて事故死は無くなった
FWも斜め置きにしたので当てるのは問題なし
あとは倒しきれるかだが・・・
転ぶまでのダメージログを計算してみたところ1.6Gは当たっている模様
ギミックで回復すると聞いているので想定はしていたが実際どれくらい与えればいいんだろうか・・・
そういえば雑魚に近いから場所変えたほうがいいな

まぁここ数日の感じだとRO丼閉鎖されてもしゃーないよね。個人の善意で運営されてるものだしもう少し分別持って使おう。

ゾワゾワイヤァァァァァァァァァァ

あれが1匹なら可愛いんですよ
でもまってくれ10匹並べると
オワァァァァァァァァァァ

段々スパイダリンが可愛く見えてくるこのイベント🤔

たまにはレンジャーディスコの宣伝をしましょうねぇ。

レンジャー職ディスコ:狩人の庭
discord.gg/RuccWhy

なぁーに初心者さんを取って食うだけのディスコじゃよガハハハ!!!(そんなことないよ)

@terasan
ソロゲーなんですね!夢幻ソロはチャレンジしがいがあるのと、金策になるのでおすすめです~ :ro_heart: :ro_ludemask:
アロストのCTはアサルトスーツだけではカットしきれないので、Aspdで打つならエリュマントスが必要です。ウルフでもいいけど、全体的に高価になるので、まずはネザーから揃えましょうがセオリーかなと思います~。
アンリミのCTを60秒以内にできれば常時アンリミ出来るので、夢幻ソロをするならとても楽になります💪 :ro_ludemask: 💪 世界が変わるレベル。
参考になったら嬉しいです。頑張って下さいませ!!

引き続きお金ほしおです
よろしくおねがいいたす

イベントで復帰者が増えてるのかもだけど
ハロウィン開始前後からのRO丼がキモスレ化しすぎだと思う

正義は我にありの精神か知らんが、晒しはそれが許容、推奨される場所でやって欲しい。って愚痴

@terasan
装備更新は、「何処に行きたいか」を考えてからやると良いですよ〜。例えば夢幻、GHC、タナトス、S戦闘と色々ありますが、何処に行くかで必要なものが変わってしまうので。
パッと見で明らかに足りてないのはアンリミとアロストのCTカットかなと思います。 +8ゲートオフネザーワールド、+7エリュマントスの皮あたりが候補かと思います。ウルフは他のパーツが高く付くので、まだ先だと思います。

気になってたユンケアちゃんCHECK 

各ギミック(状況1~4と1,2分)でHP回復してそう(疑問)🤔

結果
状況ギミックでHP回復あり🤯
時間ギミックでHP回復なし😊

特別状況1:不明
特別状況2:MHPの80%まで回復
特別状況3:MHPの65%まで回復
特別状況4:MHPの50%まで回復

各ギミックで5~10秒ぐらいの無敵モード?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。