ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhySkeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO
Strの小部屋で鯖キャンはこんなのってないよ。あんまりだよぉ!ってなります。
@sukegoruto ワカルー。いたずら妖精の耳がサイコーに似合うと思うんです。好き。
大人気アクセ(装備できる子いない)
また貯金しよ…
見た目が好きすぎて4次にできないの、セカコスレンジャーとセカコスシャドウチェイサー😌
@sukegoruto すっっっっき…。
セカコスのエルフ弓手みたいな雰囲気がすっき…
そうだふぁぶりーず…ぼくたちのふぁぶりーず…
月華弓を見てると
素打ち…ホーク…厄災エイムド…バーサーク…
って単語がぐるぐるしてやばい。やりたいやりたいやりたい。
天☆地☆崩☆壊!
一緒に罪集め付き合ってくれた友人にはホント感謝
棚MD枠売りしている人はどのくらいの金額でやっているだろう。参考に知りたいので教えていただける神いるようでしたらDMしていただけないでしょうか。
あまりにも回線が糞だった割りには頑張っている。うーん土日の昼間しかTAは出来ないな・・・。
ヒメ戦に闇水忘れるバカ許して…許して…
雛壇配置、Lv185の30%位のキャラに、294点配置で200になれる事を確認しました!✨185の30%→190 : 470% ÷ 7% =68点 190→195 : 500% ÷ 5%=100点 195→200 : 500% ÷ 4%=125点合計293点で200になれる訳です!
買)+10フェアリーオブエデン 8.2Gセリア=アルデMVPカード 6Gお願いします!
Kawaiiメカさんやなぁって思ってたら名前でセンスありすぎたwwww
@tosiki あールドラわかるわかる!!綺麗で強いとか最高なのでは🥰
N鯖で槍を売ってます~物MAXVIT25お勧めです!!
@tosiki この弓、見た目が綺麗で好き
なんだかんだね
ぺろ子さんの鳴き声はRO健康に良いのでどんどん鳴いてほしい
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。