@tosiki どうせならDexも+1000しよう
@rarika_feikaraia 多分明日になったらまたタイムプラスって言ってると思う(鳥頭)
@tosiki 作者のサイン入りカード最強すぎるじゃろ・・・いいなー!!!
@rarika_feikaraia えっ・・・
@Riri えへへ
@Riri 起きたら11:30でした(素直)
@rarika_feikaraia えっ(プラスじゃなかったの・・・
優しい方に警戒の効果終了と同時に警戒を再使用すると発生すると教えてもらい、試してみたところ再現しました😣
再使用は気持ちワンテンポ遅らせたほうが無難ですね・・・
ありがとうございました 
ブログ:http://humon.blog10.fc2.com/
レンジャー職ディスコ:discord.gg/RuccWhy
Skeb:https://skeb.jp/@yukaperochanRO