Follow

R化RR化で調整という名のナーフは極端だったからな~。当時は引退者が続出するレベルだった。
SPP死亡、SG対不死半減、二次罠スプラッシュ化、FIT死亡、配置変更による狩り死亡。
そりゃあ引退もするよォ~っていう調整繰り返してたからなぁ。
次のアップデート結構楽しみで、諸々調整が入るのは理解してるけど、前みたいに引退者出るレベルのナーフはしないで貰えたらいいなぁというお気持ち。

· · Web · 2 · 2 · 9

@FKFK FKFKおじいちゃんもしかして痴呆なの(´・ω・`)長生きしてほしい

@lipliple RやRRの時代ならナーフ地獄でもなんとか存続できたかもしれないけど、MMO衰退始まってる今の時代にナーフ前提の調整はゲームの寿命縮めそうで怖いんですよね…。流石にそのへん慎重に考えてると思うけどガンちゃん最近信用ならないからなぁ…

@banyan0250
当時でもアレは確実に寿命縮めたでしょうしね。今やると致命傷になるのは同意見です。
課金圧きつすぎ/オバフロ長期間対処なし/新要素も稀ですでに人減ってるから、これ以上は頼むよっていう感じですねぇ・・・。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。