ABR壁、、Mobの視界ギリギリでステップを繰り返してABRを差し出すのが安定かな。
@fumin1031 夢幻とかだとボスフロアにある柱のオブジェクトをぐるっと周り込むと上手くいったりいかなかったり…再現性低し
@lark そのへんも試してみたんですが、どうにもランダム感が強くて確認が面倒で…。深海魔女だと逆にABRを後ろに回すようだったので、Mobの視界に入った順・距離が重要なのかなーと。しばらく通って検証!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@lark そのへんも試してみたんですが、どうにもランダム感が強くて確認が面倒で…。
深海魔女だと逆にABRを後ろに回すようだったので、Mobの視界に入った順・距離が重要なのかなーと。
しばらく通って検証!