Show newer

明日はティアマトの時間も庭園討伐でコイン集めしよ…養子RGを2キャラ上げる良い機会だし(つ∀-)オヤスミー

ティアマト攻城戦はテコ入れ入らないと明日から参加する人激減の予感

ティアマト攻城戦参加する方はセーブ変更忘れるとお財布にダメージが入っちゃうぞ

B鯖の養子たちよ養子深淵回廊しよ??

RK用にレッドベビードラゴンを買取チャット立てながらお昼ご飯。

これまでRGばかり作ってたので、RKを作成しようとステやスキルを考ない行き当たりばったり育成♪
養子じゃないので作り直すかも…

異世界から七王家からのテラグロリアクエスト完了😀
何度もやってるとエンター連打で会話飛ばしちゃうけど、久しぶりにじっくりと会話も読みながらやるのも楽しいね :ro_heart:

ギルドも見つかり、養子キャラもマスターさんが手伝ってくれるそうで、ありがたやーありがたやー😆

@hihu71
のんびりプレイヤーですが、良かったら是非ともお願いします

お手数をおかけします😭

@hihu71
養子キャラを何体か作りたいのでお暇な時にでも作って頂けるだけでありがたいです。
Gも探して居たので良かったら入れていただけると嬉しいです

@hihu71
お手数じゃなければお願いしたいですが、大丈夫ですか?
新規キャラで教範を使ってMDの永劫の戦いとマラン島のニャンゲーマーズをすれば70は超えるとは思いますが、お時間使わせちゃいそうで・・・

@hihu71
アイテムも費用も用意はしてあるんですが親になってくれる人が居ないのですよー
両親になって貰うのにもベース70以上じゃないとダメですから中々難しいのですよ

@hihu71
両親と養子になるキャラがオンになってないとダメみたいなので、2PCだと無理みたいです

3PC出来たら自力で養子キャラに出来るんだよなぁ…って考えてしまう😭

プロ南で両親を募集しながら、スキルの振り方考え中。
ぼーっと待ってると眠くなっちゃうからね。

昨日に引き続きプロ南で両親の募集をしよう。
ギルドの募集もしたいけどチャットの看板に入り切らないかな…

@hangedman01
ご協力のお言葉だけでも凄い嬉しいです。
お嫁さんを見つけた際は是非とも宜しくおねがいします

おはようございます。
養子になるための両親募集はやっぱり難しいのかなぁ・・・😭
帰宅したら両親募集しながらギルドも探そう。
そこのカップルさん!結婚費用出すからどうですか?👨‍👩‍👧

両親募集チャットを出したまま寝ましょう。
起きたら誰かが書き込みしてくれてると良いな。

プロ南で両親募集してみよう
誰か来てくれると良いんだけどな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。