IGが大好きな人ですアホの子扱いされるのでプンスカ!
B鯖で誰か両親になってくれる人居ないかな・・・養子キャラ作りたい・・・
友人も引退しちゃったし、明日のメンテが終わったらBかO鯖に移住しようかなぁ。養子キャラ好きだから、両親になってくれる人から探さないとダメだけど…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。