Show newer

ROブログ更新。ボスカードをGETした日は絶対に更新するというマイルールに従いまして、眠いけれど更新。日々のソロETがついに報われた瞬間でした。

▼ミストレスカード再び
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

ソロETでミストレスカード出ちゃった!
ああもうブログ更新しなきゃ…。
にやにやが止まりません!

15時の蜃気楼でいままでやってた!
途中もう一人のABさんがクリックごばくでおなくなりになって一人で支援だけどわいサボり癖あるから・・・(ぇ
最後はでっかいオークロードのあとちょっとまでいって決壊。
少人数だったけど9Fまでいけたのと久しぶりのめっちゃ忙しい支援で楽しかった!

おるるーんでビオモル臨時するには何時ぐらいが人集まるんじゃろ?🤔

メモリアルダンジョンとかの仕様が未だによくわかってなくてMD臨時とかも怖くて入れない奴です

はい、6Fのでっかいのにしばかれまして全員リタイア!

4人で蜃気楼上級挑戦中。現在中間地点脱落者なし

いろいろやってたら寝る時間を大幅に超えてた。あかんはやくねなくては・・・

今、良かったなあと思うこと 

今、仲良くしていただいてる方々が、とても良い方ばかりで。
っていうと、とても広義すぎなのだけど。具体的に言うと。
古の復帰勢だから装備や価値観が今とは全然違っていて。エル原ひとつに喜ぶ事を「良かったねえ、いっぱい拾えたねえ」と言ってくれたり。そこからさらに、もっとたくさん拾える狩場とかにスマートに遊びに連れていってくれたり。
クエストをこなし、覚えたてのエンチャントで『攻撃激速度1』とかついて、わー!と喜んでたら(もっといいエンチャントや装備があったとしても)「よかったね!やったね!」と一緒に喜んでくれたり、さらに良くするにはこんなのもあるよって、教えてくれたり。
金策もたどたどしい自分に合わせて、無理な事や「こうすべき!」みたいな事は一切なく「こういうのもいいねえ」とか、「私はこういう事してるよ」と教えてくれたり。ありがたい!
焦ったり、困ったり、ギャップに戸惑わない形で一緒に遊んでくれて本当にありがたい!
自分もがんばって調べようって思うし、頑張るのが楽しい。一緒に遊べるのが楽しいので楽しいが臨界点突破でござる。
というわけで、ライオット貯金がんばるぞ!

お昼過ぎだけどシキシマさんのジタ猫ホラーオモチャ臨時たってるよ!みんなのりこめー!

配信外でかいたのでgif作っくってみました。

ブラッディクロスができるまで!誰得っぽい(*'▽')

@Wikkelhouse ははは、まさかそんな・・・!(ふるえ
ホ、ホルグレンは悪くないよ!!

「汝何者なるや?」
「わたしは・・・私は月夜に咲く花です」

名も無き魔物の彼女は、
九尾の長の問いにそう答えました。
かつて唯一心を通わせた少女から、自分のことをそう例えられた事を思い出したのです。

「よかろう。汝の名は月夜花じゃ」

九尾の眷属となった月夜花は、
長より授かりし霊鐘を
鳴らします。

澄んだ音色があたりに響き、死者を蘇らせます。
月夜花を忌み嫌っていた人々も、いまではいいなりです。

少女を失って一人ぼっちになった月夜花。
でも、いまはもう・・・・
さびしくありません。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。