そして忘れてたけど息抜きの夢幻を3週間も取り上げたこと絶対許さないからな!!!!!!
@gram 毎日お手伝いの狐姫に話しかければ見れますよ
おにぎりポイントさくっと確認したい時どこで見ればいいんだろ...ニンジャ?
気づきました。0時過ぎればB鯖も快適な待ち時間になるって。つまり一日の神オシMD攻略は0時から始めればいいんだ!今日の分はぜんぶおーわり!
本物のアカBANはケツに数字つかないから大丈夫だよ
それ以上はちょっとつらすぎて……w
毎日HHに行けるキャラだけ行くようにしてレベル上げするのが目標
0時更新だと一般リーマンは間に合わないどうして5時更新にしないのか
精錬祭(2日目)作業(初心者向け) Show more
1. 臨時のチャールストンDに入る (B鯖は精錬会場に募集あり)2. PTチャットで「初めてです」と伝える (階段が見えづらいDなので)3. ウェルスで「~工場」のNPCと会話する (Dに入場できるようになります)4. ↑を10倍報告する(5000pt)5. 本日はミラクル精錬はありません (お疲れ様でした)
クラミツハ売り抜けた
トレハンで出た羽衣5枚ほど売って20Mに。面倒臭いしかない精錬祭りのオマケかと思ってたけど、なかなか悪くなかった
8Gもあったら一生遊んで暮らせそう……
+9クラミツハ8G買取ってまじかよ
鳩基地消化して、げんとーきちゃんあけて、終わった気になった。
経験値もらって!ない!!!PT脱退した後に気づくあれ
トレハン回すためと、精練用に猫の大量生産。教範1つ使って、育成サポートでニャンキー団以外をクリア。ブラジリスでオバケだけクリア。オリオに報告する。20分でLV100猫の完成。
良い時代だな…
ところでミラクル精錬の防具は+6→+7は10.52%となっていますが、究極精錬の+9→+10も10%らしいですね。って書いてて気持ち悪くなってきたぞ…
初日にミラクル精錬を大成功させた私の体感ですが、スーパーホルグレン神のたくましい肉体を讃えながら叩くと心待ち上手くいく可能性が高かった気がします。例:「いいよ! キレてる!」「ナイスバルク!」「赤似合ってる!」「デカイ!」「肉体のミラクル精錬大成功!」「シックスパック美しい! 私の+5エデンもシックスにバックして!」(注:これは失敗しました)
もしかして:正夢
トレハンで+9くらみつはを出す夢を見る
今の経験値1.8倍環境なら、マスタープログラムに、更に教範使ってビジョウに行く頃にはすでに170に手が届く様になってる気がする……?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。