狼アリテア育成完了なのだ。
英雄の時代実装以降に育てたキャラで艦長をバリア前に倒せるのこいつが初めてだった。
頻繁にワンワン儀式でバフる必要あるの以外は使いやすかった。

さて次どしよかな。
…インペリアルガード再開すっかな。

唐突にキャラスロぺたぺた。
うーむ我ながら一貫性ないのだ。

幻影試練ルートカドショ到着2回目、なんかおったけど何も出さなかったの巻。
カドショのラインナップもゴミだったのだ。
オディールさんは・・・まだまだ無理じゃのう。

幻影試練ルート初カドショ到着。

ビギナーズラック的な物はなくゴミショップだったのだ。
仕方ないのでペンギンに挨拶して転んで終了。

今日までありがとうおまいら。
衣装倉庫できたけど、君たちのことは忘れないよ。
=>削除予約ポチー

そーいう運はさっきの豪華ガチャの時に発揮しておくれ・・・。

よっしゃ札師の武器出来た…!
これもしかしてDex125の呪いから解放されたか?ステリセも視野に入ってきたのだ。

予定してた装備のエンチャも完了。
あとはグレイシア槍のディム化を残すのみ、ちまちま…いいや!「限界」だッ!ディムるねッ!
お財布バッバイ

あれ、町中変身系装備つけたら変なメッセージ出るようになっちゃったのだ。何かファイル壊れたかな…。

お、初の130ディーヴァきたのだ。汎用性あるメイスだから倉庫いれておこう。

短剣物理深谷葱、カンスト。
通算7キャラ目。
汎用寄せ集めにしては頑張ったのだ。
火力…確かに単発も密度も範囲もやや厳しめだったけど、再来週のスキル更新で威力マシになるの期待。
んー、つぎは物理猫かなぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。