狼アリテア育成完了なのだ。英雄の時代実装以降に育てたキャラで艦長をバリア前に倒せるのこいつが初めてだった。頻繁にワンワン儀式でバフる必要あるの以外は使いやすかった。
さて次どしよかな。…インペリアルガード再開すっかな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。