@roshou26
近接物理攻撃です。
必中が必要です!
反射されたら死にます('ω')
@nekotake
ですね・・・
私もそんな感じでPAYPAYにしました。面倒ですが自動入金ONにしておけば足りない分は勝手に補充してくれるので楽です。
ただペイペイ♪の音が部屋に鳴り響くのだけはつらいところです。
@nekotake ペイペイなら素通りできますよ。
@firo_thorvitwiz
継承するまえにエンチャだけつけておけば+8に減っても火力だけの減少でいいかもしれませんね!
@minaasahi
普通のエル持ってたらやってくれたような?
@firo_thorvitwiz
いきなり2種類あるから気を付けてね
@firo_thorvitwiz
セレスティアルパッケ買えば
いつもの一式もらえますよ。
回廊武器とかは期間限定のおまけ
@firo_thorvitwiz
うんうん、それならありあり!
死なない者パッケはまた再来週ですね
@firo_thorvitwiz
あれはセレスティアルの方じゃないかな??
@firo_thorvitwiz
出来ると思いますけど、もうすぐオイルキャンペーン始まるから少し待つのがいいかも
RKのブログや動画投稿してます。
まったり勢でイベントなんかも程々に頑張ってます。
よかったら見てくださいね