Show newer

@yugiri @roshou26
ヴァンパアギフトはクリティカル乗らないので、必中必要です。
4次以降の一部のスキルはクリティカルでるのですが、DKの場合は
サーヴァント系
ハックアンドスラッシャー
ストームスラスト
ドラゴニックピアース
以上です。

通常攻撃⇒クリで当たる
サーバントウェポン⇒クリで当たる
ヴァンパイアギフト⇒クリで当たらない
こんな感じですね。

@roshou26
近接物理攻撃です。
必中が必要です!
反射されたら死にます('ω')

ペティティオするための安くて強い武器ってなんかありますか?
やっぱりグレイシア系??

N鯖(148,302)にて暴食の魔王ヴェルゼブブcを売りに出してます。
交渉はブブメールにて✉ください!

N鯖に露店出して日課にいくのだ
アメンの時もだけど2桁Gのカードは気長に売らないとだねぇ

@nekotake
ですね・・・
私もそんな感じでPAYPAYにしました。面倒ですが自動入金ONにしておけば足りない分は勝手に補充してくれるので楽です。

ただペイペイ♪の音が部屋に鳴り響くのだけはつらいところです。

@SilverFox
途中から確率が変わったんですよね・・・
今は上位版が出来てそっちだと改良と同じ確率になってるので+7移行はこちらを使った方がいいかもしれません

@firo_thorvitwiz
あれ・・・セレスティアルって1万円でも精錬値さがらない?
私もわからなくなってきました(;´∀`)

@firo_thorvitwiz
継承するまえにエンチャだけつけておけば+8に減っても火力だけの減少でいいかもしれませんね!

@minaasahi
普通のエル持ってたらやってくれたような?

@firo_thorvitwiz

あ、3種類でした・・・
魔法、鳥、ウルフ全部揃ってるっぽいですね

@firo_thorvitwiz
セレスティアルパッケ買えば
いつもの一式もらえますよ。
回廊武器とかは期間限定のおまけ

@firo_thorvitwiz
うんうん、それならありあり!
死なない者パッケはまた再来週ですね

@firo_thorvitwiz
あれはセレスティアルの方じゃないかな??

@firo_thorvitwiz
出来ると思いますけど、もうすぐオイルキャンペーン始まるから少し待つのがいいかも

買)+10オートマ肩Ⅱ 

買)+10オートマ肩Ⅱ 3G
U-PowerWing
あと3つは何でも

倉庫に眠ってるかたいたら、よろしくお願いします。

買)
+10ストライプリボンハット<厄災の魔将><暴走した魔力><潜在解放(カーディナルⅣ)> 10G

※別エンチャ内容は要相談
※超越済要相談、+0~4までは10G+超越代でお支払い予定

上記金額で譲っていただける方おりましたらDMお待ちしておりますmm
[★1]+5以上の過剰済はお金が足りないので無理そうです…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。