RO始めたのは10周年のちょっと前くらい。知識もテクもまだまだですが、まったり楽しんでます🎵
「いいね」をもらえる快感に目覚め、描いた絵を投下してます😃
お絵かきP.N:くまキング🐻👑Skeb:https://skeb.jp/@kuma_king_
@Last 私もです(^^;)ころころ付け替えるのですが、結果どれがよかったのかまだしっくりこない☺️
計算機(らとりお)使ってますか ?
昨日はマグロ猫でGVでました
P体制&HPもりもり装備だと詠唱遅いのがどうしても気になって途中から、もこもこお魚靴とカルデュイに変えたりしたけど、なにがベストなんだろな
こんなことあるわけ・・・って他人事のように思ってたのが自分の身に降りかかると泣くに泣けない・・・・そんな時あるよね(´;ω;`)
お持ちの方いればお願いします(^-^)
買)超越者のローブ 60M or 覚醒ローブ 60M
手持ちのコルコア800個程で、イルシオンガチャしました ☺️ Show more
まだ性能を全然把握していないけど、エクセリオンシリーズの上位互換とかになるのかな・・・😳
びっくりした
そしてオーラへ
楽して光るのはたまんねぇぜっ!!🤤
・・・というわけはなく、自力で光った時の感動
プライスレス
バツイチ
詐欺師が私から盗んだミストレスがN鯖で出店されてらっしゃった。取引中に間違えて渡してきた+7マヤパエデンも一緒に売っているのでほぼ確定で同一人物。なんだかすごく悲しい。
@starlily なるほどっ 畜生扱いよりおばさんというワードに過敏に反応するお年頃でした😉
@starlily 話しの流れが全くわからないけれど、呼ばれた気がした😉
同性婚・異種族婚が認められたのだから、民×民、湾×湾での合奏も早く認められてほしい👨❤️💋👨
YEGV乱戦で参加してましたー☺️ Show more
古びたもってない湾をメインで動かしました😉
主にロキの相方要員でしたが、湾でできることの勉強不足過ぎてロキ以外で役立たずだった
次はもちっと、なんかかんかカチカチできるようにしよう😳
Sグラス売ってくださる方いらしたので買取トゥート取り下げます☺️
お持ちのかたいれば・・・買)sグラス又はsサングラス100M
今日は聖物理大型105アビスカタールを引き当てた♪自分では使わないので売ろう☺️
メシウマ画像です。お納めください
迷宮ドラキュラCうれた♪お金持ちになった☺️
頑張ったから、露店に並べてる迷宮ドラキュラcはやくうれますように
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。