Show newer

知り合いのリベさん 

とりあえず一通りぬったぜ

女の子描くときこだわるとずっと完成しない自分なので、今回は完成させることを念頭において描いたよ☺️

らぐ缶に大負けしたので迷宮ガチャをひく 

!?

これ当たりなんじゃ!?

リベちゃんぬりぬり 

今日はここまでで

いつもの調子でぬるとおわらないのでざっくり塗りで

当たり報告でくじ引こうか迷ってる方へ
見せてやるよ現実のリアルってやつを

今度は知り合いのリベちゃんをかきかき 

ドラムに比べて服が複雑ぅー☺️

これを貼れと言われた気がする。 

@kumaking
ハァ~ 露店もねぇ!臨時もねぇ!首都にそれほど人もいねぇ!
ギルドもねぇ!募集もねぇ!MD毎日ぐーるぐる!
朝起きて!準備して!二時間ちょっとの日課道!
イベントもねぇ!人もいねぇ!Gvの時だけ12PCが来る!
ハァ~おらこんな村やだぁ~、おらこんな村やだぁ~
Bサバへ出るだぁ~、Bサバ出たぁなら銭コぁためてぇ~
Bサバでくじ品買うだぁぁぁえぇぇ~

コスたま2回チャレンジ :ro_ludemask_icon: 

プリティーホワイトベアが欲しかったけど、ぼちぼち上位のやつがでたのでよしとしよう :ro_great:

ひつじとパンダもかわいすぎる😳 まわりにコスたま結構回す勢がいると目の毒ですだぜ☺️

はじめてA鯖オークションに行ってみました☺️

久々にA鯖で衣装屋さんしてます :ro_ludemask_icon:

安値でオシャレを楽しみたいそんなあなたに😉

A鯖はうちの相方が12PCを起動するたびに
「この鯖の人口の1/10は俺だという驚愕の事実が判明した」って言う鯖

A鯖はえーぞ 

露店がねぇ!
人がいねぇ!
MD待たずにぐーるぐる!

おらこんな村いやだぁ(ツンデレ)
おらこんな村いやだぁ(ツンデレ)

わい公式の先取りをしていた模様 

公式のファッションセンターで変えた衣装をまた販売しよっと♪

とりあえずTwitterにROいいねエピソード連投しといた

数字に弱いので、情報みても心は穏やかであった☺️

ホーリーライト打ったらいいんかな?

情報早い人すごいなぁ
輝くABのアイコンの人のトゥートまで無知な私はまだ心は穏やか

みんな珍さんパッケのせいでなんか勘違いしてるけどこれスターターだからね!

あ、あとジェム消費なしにしてください・・・だめ?

Show thread

ABパッケではアドラの射程がマタタビランス並みにのびるといいな :ro_siorava:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。