boosted
boosted
@starlily dex120 vit125 あとはluk以外平均的にのばしてます☺️
普段は壁と支援がメインなので火力はこんなもんだろうとあきらめてました😅
少しでも快適に周せるように鎧、肩かえて次試してみます☺️ 🎵
今朝もテレビで「今日は2月22日。にゃんにゃんにゃん、ネコの日です」って言ってました🐱
boosted
@sayoirna 哀愁がはんぱない。。。また、来年ですな。。
3倍期間だし、久しぶりにゲフェン魔法大会へいってきました😊
@starlily そのほうがよさそだ😅
@Last なんかおまじないみたいな使い方なんですかねw
RO始めたのは10周年のちょっと前くらい。知識もテクもまだまだですが、まったり楽しんでます🎵
「いいね」をもらえる快感に目覚め、描いた絵を投下してます😃
お絵かきP.N:くまキング🐻👑
Skeb:https://skeb.jp/@kuma_king_