2021年5月のサーバ代は $92.97 でした。
カードの引き落としは 10,389円 でした。
いつもより少ないのは面倒なアンケートに答えて$100のバウチャーゲットしたからです。いや本当にめんどうだった…
詳細(と、どうでもいい話)をFANBOXの支援者限定で公開してます~。
https://noriko.fanbox.cc/posts/2360710
https://gyazo.com/e09e78f95324aa59994bac05607d4e01
俺のGvはまだ終わっていない!
(残り31分)
現在主にU/T鯖で活動中。
Gvは傭兵みたいな感じで色んなとこにお邪魔して遊ばせてもらおうかなーって感じで活動