Show newer

Y3F3 vs亀さん

攻めが結構きつかったっすね
防衛は安定してからはたまに飛んでくる獅子吼修羅の獅子吼がぼーっとしてると自分+紐先のダメで1発目で8割削られて2発目でやられるくらい強かった
相性の問題なんかなぁ・・・

詳細はまた後で
お疲れさまでした!

平日Gvにて

銃を持った某ゴリラ面の人から沢山バニパスいただけました。次はバニパスじゃなくてバナナにしてもらっていいっすかね?(即死

相手の皿・ジェネからもDisいっぱい貰えました。もうお腹いっぱいです。。。

@影葱さん。。。ちょっと即脱がしやら落とし穴掘ったりするの勘弁してくれwwww

昨日とにかく凄かったのは紙装甲の僕をしっかり献身さんが白目剥きながら耐えててくれたことです、いや割とまじで。。。

HE動画の前に言ってた検証動画を上げました!
ROのFPS低下についての原因?クライアントの仕組みまではちょっとわかんないですけど参考になればなと
ragmo.jp/57386

6/7Yegv vs ToTさん

SoEが痛かった
沢山影葱に脱がされた
沢山Disバニパスされた

そしてGv中ディスコのマイクミュートにしていたようです(白目

。。。ほんとすいませんでした。。。

GvYEのマッチング戦参加ギルドもっと増えればいいな!

金曜22:00~と24:00~
YE02鯖で
平日Gvやります。
YEGvの模擬戦です。
時間ある人、練習したい人、敷居高いなーと思ってる人、
特に何もかかってないので気楽に遊びに来てください。
discord.gg/DFaRVg

5月のYEレポを更新。
orgelsound.exblog.jp/

ついでに、またメンバー募集。
YEGvの参加者を3〜4名募集しています。
特に修羅・献身・影葱などを歓迎しますが、なんの職でも基本嬉しいです。
経験の有無や装備は問いません、YEを楽しんでみたい方。
YEだけ参加で普段は別で活動したいよーって人も大丈夫です。
興味ある人・詳しい話を希望される方は、Discordに連絡ください(はこ#2441)

5/31 vsぷっくーさん

ぷっくーさんの高度な戦略?で防衛放棄されて約50分程防衛をせざるをえない状況に。。。

最後はERイナバ防衛で何とか逃げ切り。。。あれ?これ。。。前もぷっくーさんとやったとき同じようなことなかったっけ?

今日のぼくはよく影葱に脱がされて白目剥いてました。。。ちょっと影葱さんソーシャルディスタンス守っていただけないですかね???

Bst>
ははは、まさかそんな御冗談を

売っとる奴おるんかーーーい!

SSさん対戦ありがとうございました。

サイキックでちょいちょい吹っ飛んだ雑魚はぼくです(白目

今日も攻めスタート。。。
防衛スタートしたのは最後はいつだろうか?といえるくらい防衛スタートしてないね。。。
ギルドからはαブレードじゃなくてαシールドに改名したら防衛スタートできるのでは説も飛び出しはじめるというwww

さしぶりにGHMDに行ってるけどハードの方は魔血・赤結晶ともに残在庫約4k個くらい。

ノーマルあんまし行ってなかったからそっちの素材ほとんどなかった。。。

vs PWさん

キャロビとイヌハッカが痛かったです。。。

5/10Gv vs亀さん

対戦ありがとうございました。
上位ともなると硬いユニット多いし影葱からよく脱がされてて草生えた。。。

@lipliple
逃げにくいだろksg。ということなら逃げる時だけ石化耐性とればいいんじゃないかな。メデュ盾、不死服ほか。。。
逃げる時は攻撃しないしね

GCさん対戦ありがとうございました。

防衛時、旗復帰の場所を間違え敵陣最寄りに召喚されること数度www
次からちゃんと旗の数かぞえます。。。

カレイドさん対戦ありがとうございました。

RJS長かった。。。Gvも火力も耐久もゴミなんで装備ももっと揃えていかないとなぁ(金欠

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。