今回の山百合会
・RJS3戦目
NOAさんとN2にて、こちら攻め。
小規模ではさんざんな目に遭っているのですが、マッチングではしばらく対戦していないので
未知の相手と戦うつもりで全力で挑んだ形。
構造と葱マスター(+経験値)を考慮するとあの形がベスト、もしくはそうせざるを得ないのかなと。
危ない場面も多々ありましたが乗り切ることができてほっとしています。
・小規模戦
PerfectSundayさんとV3にて、こちら攻め。
1時間ほぼずっとERに攻撃をしていたのですが、それでも攻めきれずタイムアップ。
あと2,3分あれば…というところまで持ち込めてただけに悔しさは残りますが、その感情を次にぶつけるとしましょう。
でも次回はおそらく抽選の壁。
今週も参加と対戦ありがとうございました。